【同人CG・イラスト】ご令嬢の裸を撮影する使用人Y「最後は中出し」/田村十百朗さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ご令嬢の裸を撮影する使用人Y「最後は中出し」』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ご令嬢の裸を撮影する使用人Y「最後は中出し」

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、田村十百朗さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

570.25MB3D作品
少女
お嬢様
黒髪
貧乳/微乳
ぼて腹/妊婦
ツルペタ
パイパン

内容紹介

『ご令嬢の裸を撮影する使用人Y「最後は中出し」』はこんな内容!(ネタバレ注意)

CONTENTS(作品内容)& STORY(ストーリー)

■■■CONTENTS(作品内容)■■■
収録画像サイズ:縦2400×横1800pix
基本CG 30枚 + 差分 60枚
ほかスペシャル妊娠10ヵ月画像 5枚
表紙+エピソードテキスト

■■■STORY(ストーリー)■■■
とある時代の富豪の令嬢である可南子ちゃん。
実家の事情で仕事を辞める運転手の諭吉に、
最後の送り迎えを終えた、ねぎらいの言葉をかけます。

諭吉「ありがてえお言葉です」
可南子「寂しくなるわね。なんでもご実家の写真館を継がれるのだとか」
諭吉「へえ。親父ももういい歳でして」
可南子「わたしも一度だけ、あなたのそのカメラで、お写真を撮っていただいたことがございましたわね」
諭吉「あっ――それは」
可南子「うふふ。ええ、言いっこなしよね。約束どおり、誰にも内緒にしているわ」
諭吉「特に旦那様が知った日にゃあ、あっしは生きていけませんぜ。あんな、恩を仇で返すような」
可南子「そうねえ。こんなに真面目で、ずっと信頼してきた諭吉が、
実の娘の裸体を写真に撮って……処女まで奪ってたなんて。
お父様が知ったら、倒れて起き上がれなくなってしまうわ」
諭吉「お、お許しを」

禁断のヌード撮影会が始まります。
今生の別れを惜しむように二人の中出しパコパコSEXにまで発展し、
気づけば物語は思わぬ妊娠展開へ・・・。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

壁尻セーラー女子にいたずらしちゃう動画

ストリート三四郎が脱いだ!