【同人CG・イラスト】僕の童貞がビッチギャルに2億で買われた話。/スタジオサウスポーさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『僕の童貞がビッチギャルに2億で買われた話。』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

僕の童貞がビッチギャルに2億で買われた話。

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、スタジオサウスポーさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

604.41MBギャル
ハーレム
寝取られ
寝取り
メス堕ち
巨乳/爆乳
ぼて腹/妊婦
褐色/日焼け

内容紹介

『僕の童貞がビッチギャルに2億で買われた話。』はこんな内容!(ネタバレ注意)

作品紹介。

「アナタの童貞、2億で買ってアゲル…。」

ある日突然、同じクラスのギャルに言われた衝撃の発言。

僕のペ●スには、いつしか都心ビルと同じくらいの価値がついていた…。

次から次へと僕の前に現れる、健康的な肌の色のビッチギャル達。

彼女達の目的は、僕のおち●ぽ、そしてセックス…。

倫理観が崩壊した世界で繰り広げられる、ビッチ達との濃厚でスケベ過ぎる交尾の数々。

道端で教室で野原で、電車の中で…。

本能に忠実なギャルのおま●こに、僕の精液は残らず絞り取られてゆく。

「あはっ。凄い…もう元気になっちゃうんだ。」

「ねえ、もっと。もっとおま●こにアナタのおち●ぽミルク飲ませてあげて。」

そして、触発されるように狂ってゆく僕の倫理と性欲。

「ねえ、お願い。おち●ぽ頂戴!10億…いえ、100億でも1兆でも積むからぁ!」

「早くぅ!お金なら払う、いくらでも払うからおま●こにおち●ぽ挿入れてぇ!」

いつしか、ギャル達も僕のち●ぽの虜になってゆく。

スタジオサウスポーのお送りする、乱●ビッチギャルCG集。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

あいむ2020ねん7がつ

おいでよチン媚び奴隷部族の島。