【同人CG・イラスト】耐候性・牝型有機物熟成器/人体改造研究所さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『耐候性・牝型有機物熟成器』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

耐候性・牝型有機物熟成器

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、人体改造研究所さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

汁/液大量
スカトロ
拡張
複乳/怪乳/超乳
人体改造グロテスク表現あり

内容紹介

『耐候性・牝型有機物熟成器』はこんな内容!(ネタバレ注意)

女の肉体を特殊な容器内に長期間封入して、卑猥な形状に作りかえる「熟成器」

女の肉体を詰め込んで密封し、長い年月をかけてその肉体を好みの卑猥な形状に変化させてゆく装置『熟成器』と、その中に試験的に詰め込まれて「熟成」されたある女の18年間の変化をご覧ください。

===============

「俺」はある幸運から人体改造製品製造販売の最大手企業を率いる実業家のS氏と懇意になった。
その夏、俺は彼の会社が運営する特殊リゾートアイランドに招待されて一ヶ月間滞在した。その島はS氏の会社が誇る人体改造技術の見本市のような場所で、「普通の世界」では絶対に見られないモノばかりが溢れていた。

ある夕方、俺はS氏に誘われて海岸に散歩に出た。そこで彼が俺に見せてくれたのは、海水を浴びるという過酷な環境下で市販に向けた長期間の耐候性試験を行っている「熟成器」だった。

次の日、耐候性試験の最終日と言うことで、S氏は俺にその中身を見せてくれた。装置のなかに10年間詰め込まれ「熟成」されていたのは、10年前に活動を終了した「特殊」アイドルユニットの最後の生き残りだったのだ。

熟成器の試験が終了し、用済みとなった彼女に、S氏は選択を迫った。
「解体して廃棄処分されたいか、あるいは別の装置の試験にその身体を提供するか、自分で選びたまえ」

……というような感じのストーリーが付いています。
===============

○収録CGは90枚程度。
○本編の局部修正はDLsite.comの規約に準じたモザイク処理となっています。
○排泄物の描写があります。
○流血描写は(画像には)ありません。
○腹部が裂けて内臓がはみ出るような描写は(画像には)ありませんが、裏返った子宮が膣から外に出ている状態の描写はあります。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのアイリ~