【同人CG・イラスト】罪を許して、母娘トラレル/熊倉水さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『罪を許して、母娘トラレル』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

罪を許して、母娘トラレル

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、熊倉水さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

義母
義姉
寝取られ
陵辱
緊縛
鬼畜
腹パン
リョナJPEG

内容紹介

『罪を許して、母娘トラレル』はこんな内容!(ネタバレ注意)

作品内容

ストーリー

学校で不良グループに目をつけられてしまった僕。

でも激しいイジメを受ける僕を、優しい母と姉が守ってくれた。

母の必死の訴えに市の教育委員会が動き、これまでの数々の悪事が暴かれた不良たちのほとんどに退学処分が下される。

しかしその晩、不良グループのリーダーが僕の家を訪ね、土下座して謝ってきた。県議会議員の父を持つ彼は、もし退学になれば勘当はまぬがれないらしい。

姉の反対を押し切り、僕は不良グループを許した。そして、僕の嘆願もあって不良グループの退学処分は取り消しとなる。

これを機に、僕と不良グループのリーダーは良い友人関係になれた。・・・と僕は思い込んでいた。

気付かなかった。

彼らの改心は偽りだったことに。

彼らはターゲットを変えたのだ。

僕ではなく、美しい母と姉に・・・。

会話劇中心の母娘寝取られCG集です。

本編249P
台詞無しイラスト63P
キャラクター立絵差分16P
基本イラスト21枚
(内アダルトイラスト12枚)

2500px×3500px

制作 熊倉水

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

公開されている冒頭部のとおり、いじめられっこの主人公を助けた美人母娘が、いじめ主犯の間男に篭絡されて寝取られる話で、良作です。今作のメインは母親のかおり。おっとり美人で母性愛あふれる女性が、更正したと見せかけた間男にクスリを盛られて、まず快楽で体を追い詰められ、言葉責めで心まで乱されていきます。間男の罠は続き、クズ教師を巻き込んで、もう絶対抵抗できない状態に。このへんのストーリーの丁寧さによって、寝取られでありがちな、警察いけばいいじゃん、とか、マジカルち○ぽでいきなりアヘ顔とかのツッコミ所が皆無でストレスなく読み進められます。家族を何より愛する清楚な母親が、クスリの快楽に従順になっていくサマがエロくて最高。そして母親の次は、主人公の姉あおいちゃん。バレーボールのユニフォーム姿が素晴らしく、性格も強気で正義感が強く芯があるのがしっかり説明されて○母親を姦計で落としたのとは対照的に、腹パン根性焼き(未遂)で屈服させ、さあこれからというところで後編へ続く。発売されたばかりですが続きが待ち遠しい!寝取られ好きは買って損ないと思います!

お勧め作品

便器なった男

終わらない顔面騎乗