【同人CG・イラスト】押せばヤレた黒髪巨乳なクラスメイトは、5軍の友人に取られてた話。/おむすび工房さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『押せばヤレた黒髪巨乳なクラスメイトは、5軍の友人に取られてた話。』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

押せばヤレた黒髪巨乳なクラスメイトは、5軍の友人に取られてた話。

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、おむすび工房さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
断面図
学生
寝取られ
中出し
ロングヘア
黒髪
巨乳/爆乳JPEG

内容紹介

『押せばヤレた黒髪巨乳なクラスメイトは、5軍の友人に取られてた話。』はこんな内容!(ネタバレ注意)

【BSS作品】

二年生に上がった主人公の長岡 京は、新学期恒例の委員決めで学園でも二、三本の指に入る美少女の四条 真希と同じ委員になる。

四条真希は絶対に自分なんかは付き合えるはずもないとは思いつつも、一年の頃から男子なら一度は夢を見る相手であり、期待と緊張に胸を高鳴らせた。

これを機に、お近づきになればワンチャンあるのでは?と考えた京は舞い上がり、その日の放課後にあった委員会の打ち合わせでまさかの急速に距離を縮めることに成功する。

もしかして四条さんは俺のことを好きなのでは?なんて妄想まで捗っていたそんなところに、インキャで5軍の腐れ縁の友人である北本 秀則(きたもと ひでのり)がやってくる。

最初は四条真希に対し、インキャ特有の人見知りを発動していたが、京を間に挟むことで徐々に慣れていき、いける相手と判断した北本は今度はぐいぐいと距離を縮めていく。

そしてとうとう、四条真希を家まで送るとまで言い出したのだった。

北本にもやりながら止めに入るが、「てかお前、四条さんのこと好きなん?」の一言に、京は何も言えなくなってしまい、結局北本が四条真希を家まで送ることになった。

そして次の日の朝イチに、京のクラスまでやってきた北本は、ある一本の動画を京に見せるのだが、それは悪夢の序章にしかすぎず……。

プレイ内容

・ハメ撮り(正常位)
・ハメ撮り(バック)
・手コキ
・初めて同士の正常位
・クンニ
・ラブ握り正常位
・種付けバック
・騎乗位
・後背位

基本CG:11枚+α
総ページ数:350ページ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

良いなあと遠くから眺めていたヒロインとお近づきになれたのもつかの間、知り合いに根こそぎ持って行かれてしまった主人公のお話です。主人公である男子学生の目線、モノローグでストーリーが展開していきます。高嶺の花であるヒロインを賞賛する一方、男友達は自分より格下でどこか見下した感情を抱いています。初めて3人で話してから、すぐにヒロインと男友達は関係を持ち、さらには自分を3Pにも誘ってくれます。けれども、主人公はこういう展開は望んでいなかったんですよね。「ヒロインはこんなに軽くない」「男友達は女に声をかけられるわけがない」そう思い込んでいたのに、ハメ撮り動画や実際に本番を見せつけられてしまいます。それでもなお、主人公は「こんなはずがない」と現実を否定し、思い込みの方を信じようとしています。現実を素直に受け入れれば、3Pに参加できたし、セフレか彼女にもできたはずだったのに、一歩が踏み出せませんでした。それどころか、いつまでも頭の中で言い訳が駆け巡るばかりです。何もしなければチャンスはやってこないし、目の前にチャンスがあってもなお、何もせずみすみす取り逃がすこともある。そんな教訓を本作品は教えてくれました。

お勧め作品

おしっこxおもらし総集編

貞操観念が低い島でロリっ子たちをヤっちゃうよ!~全裸島~