【同人CG・イラスト】発育検査 それでも歩は〇〇してくる/可愛いは正義さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『発育検査 それでも歩は〇〇してくる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

発育検査 それでも歩は〇〇してくる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、可愛いは正義さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱CG・イラスト

内容紹介

『発育検査 それでも歩は〇〇してくる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

「やっぱり・・・私のこと、好き・・・だろ。」

【あらすじ】

少子化が進む日本
政府の政策が少子化を促進していく。

そんな時、更なる政策を実施した

『発育検査』

それは人権を無視した非道なる政策だった。

————————————————–

○登場人物

【うるし】将棋大好き 将棋部の部長。 後輩の歩に告白されるのを待っている。

【歩(あゆむ)】うるしの後輩。うるしの事が好きだが、告白する勇気が持てず何時のうるしのそばにいる。
————————————————–

作者:あきら

○基本CG:1枚
○差分込み本編 38枚
○本編PDF版同梱

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

基本絵は立ち絵1枚。差分として表情や全裸があります。
お話はふたりの会話で進み、全38ページ。
前作から引き続き、同じ漫画家さんの描かれた作品の二次創作。
シチュエーションもおなじく、理不尽な政策によって絶望的な状況。
好きでもない人に身体を見られ、処女を奪われてしまうと思っていたら……

前作とは違い、終始ハッピーで終わります。
きっかけはどうであれ、二人の仲に進展があったのはよいこと。
ただ、あくまで検査なので、最後までヤッたりはしません。
女の子の方もこの人相手ならすべてを捧げれると覚悟してそうですが、男がそれを許さず。潔し。

お勧め作品

発育検査 ~卑劣なる法律~

望月霊乃は夜と踊る祓い守 第二章 『愛歌は霊乃のガーディアン』