【同人CG・イラスト】○供の頃のくすぐり体験談/しろの絵本屋さんさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『○供の頃のくすぐり体験談』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

○供の頃のくすぐり体験談

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、しろの絵本屋さんさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

18禁こえだしろ

内容紹介

『○供の頃のくすぐり体験談』はこんな内容!(ネタバレ注意)

○供の頃のくすぐり体験談を集めた一冊

○供の頃の、甘酸っぱいような強烈なようなくすぐり体験のエピソードをカラーイラストで紹介。
日常のハプニングから、フェチに目覚めるきっかけになってしまうような、エッチで刺激的な体験まで様々です。
特典として、イラスト担当のこえだしろさん自身のエピソードも収録しております。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

◯供のころのちょっとエッチな体験談を、絵本のようなタッチの挿絵をつけた作品です。
主にくすぐり体験ではありますが、おねショタ体験談も3つほど含まれており、おねショタ好きにもおすすめできます。この作品の魅力は、◯供のころこんな体験がしたかったというエピソードが、絵本のような挿絵とともに楽しめること。一見エロとは無縁のようなタッチの絵が、◯供だから許されたエッチな体験という表現に非常にマッチしていて、味わい深いものにしています。

私自身はくすぐりフェチではありませんが、おねショタものとしてこの作品は非常に楽しめました。体験者がうらやましすぎる。

お勧め作品

アイちゃんが徐々にギャル化NTRしてく本

なっちまえばいいんじゃん、男の娘に!