【同人CG・イラスト】Hey!尻!/宮本プロジェクトさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『Hey!尻!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

Hey!尻!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、宮本プロジェクトさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

3D作品
熟女
お姉さん
インテリ
スーツ
オフィス/職場
コメディ
ムチムチ48

内容紹介

『Hey!尻!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

Hey!尻! <ヘイ!シリ!>

■~あらすじ~

1.小田マネージャー編
先週期限の資料提出がある俺(前島)は、週末なのにサービス残業。
チェックも完了しないまま、資料をプロジェクトリーダーに焦って提出した。

しかし資料を提出した後、不備があることに気づく。

取り急ぎ、スマホのアシスタント機能で確認内容を検索するも、
IPON(スマホ)のアシスタント機能・シリはまともな返答をしてくれない。

イライラした俺は、シリに冗談でふざけた質問をしてしまう。

>シリ:私にはどうお答えしたらいいのかわかりません。何かほかにお手伝いできることはありませんか?
>俺 :お手伝いだぁ??リラックスさせたいのなら、女の子のお尻でも見せろってんだよ!

その時、シリから変な応答が。

>シリ:はい。わかりました。
    ではお尻が見たい女性の前で、Hey! 尻! と言ってください。

>俺 :!?

次の日、出社制限のある中でこっそり会社に出社し、データの不備を直そうとした俺は、
プロジェクトマネージャのイケてるハーフ美人、小田さんに見つかってしまう。

小田さんに詰められないかと、冷や冷やしつつ、彼女のピチピチのジーンズに
ムラムラしてしまった俺は、彼女の前で「Hey!尻!」と冗談で唱えてしまう。

すると、その時、奇跡が起きるのであった。。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

上司のムチムチのケツを見てムラムラした主人公が上司のお尻を見るだけの作品です。主人公が「Hey!尻!」というと女性のズボンとパンツが見えなくなり、女性が下半身裸に見えるというだけの作品になっていて、性行為などはありません。上司のありがたい言葉を聞かずにお尻を凝視する主人公の様子はクスッと笑える感じになっています。

お勧め作品

超美少女なお姉ちゃんと罰ゲームでコスプレHする生活 2巻

島の発情娘たちを孕ませないと帰れない!!島のしきたりで子種欲しくてマンコを濡らす孕み頃の娘たちと種付けセックスしまくる日々