【同人CG・イラスト】少女完全拘束~妖精捕縛編4~/BindMixさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『少女完全拘束~妖精捕縛編4~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

少女完全拘束~妖精捕縛編4~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、BindMixさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
薬物
道具/異物
陵辱
放尿/おしっこ
貧乳/微乳
拷問
リョナHTML+画像

内容紹介

『少女完全拘束~妖精捕縛編4~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

本作はF〇IRY T〇ILよりウェ〇ディ・マー〇ルを完全拘束して凌辱の限りを尽くすCG集です。

本作はF○IRY T○ILよりウェ○ディ・マー○ルを完全拘束して凌辱の限りを尽くすCG集です。
メインシナリオ用に基本CG12枚、おまけコンテンツに線画含む9枚と差分を含み総数110枚程収録しています。
全編8章の内3章をマルチエンディングとして構成しており、「4」と銘打っておりますが本作のみで完結するように作ってあります
3の時同様、テキスト量および差分マシマシ+ため込んだボツイラストが結構な量あったのでおまけが充実してます。なのでいつもよりお得感があるかもしれません

過去作同様HTML方式でゲームブック的にシナリオを楽しめるようにしています。

また、本編で使用されたCG単品も、本編より大きいサイズでおまけとして収録しています。

今回も体験版を用意していますので、過去作含め気になっている方は一度見ていただけると幸いです(基本的な構成は過去作と変わりません)

話の大筋は、町ごと襲われウェ○ディは敗北。捕らえられ辱めを受ける・・・という始まりになります
いつものように完全拘束が基本で、拷問、凌辱、リョナ、状態変化やフタナリといったシチュも盛り込んでます
今回は若干尻責めが多いかもしれません
少女が苦痛に喘ぐ姿を見たいという方は是非とも手に取ってみてください!

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

力を奪われた少女に対して与えられる数々の責め苦。鞭打ち、電流、凌辱、薬物。しかし何より過酷なのは、その厳重な拘束そのもの。ただ放置されているだけでも常人には耐え難いレベルの完全拘束が多いです。力を取り戻せば大きな被害を出すであろう彼女を封じ込める為、常に厳しい全身拘束が施され、基本的に一切自由はありません。辛く、窮屈な姿勢で戒められ、その状態で様々な辱めや拷問を受けます。そして、一週間以上続いた拘束拷問の末、彼女の『処分』が決定されます。『全自動ラクリマ製造機』『洗脳兵改造』『魔心炉の苗床』三つのBADENDはどれも悲惨で、どれか一つを選べと言われても選べないくらい、とても可哀想な末路になっています。それに加え、没カット等が収録されているGALLERYが思った以上に豊富で、没にするには勿体ない拘束絵が8枚ほど収められています。本編で使用されなかったのが非常に勿体ないハード拘束。拘束好きの変態紳士には堪らない作品だったと思います。

お勧め作品

秘封活動記録-祝- 設定資料集

秘封活動記録 -運命- 上