【同人CG・イラスト】ハメ撮りのあくヨメ/スタコライダーさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ハメ撮りのあくヨメ』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ハメ撮りのあくヨメ

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、スタコライダーさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

汁/液大量
連続絶頂
人外娘/モンスター娘
ニーソックス
ファンタジー
アヘ顔
異種姦
口内射精JPEG

内容紹介

『ハメ撮りのあくヨメ』はこんな内容!(ネタバレ注意)

作品内容

魔界から嫁いだ悪魔の「ヨメちゃん」と、性欲こじらせ人間の「ダンナ」
魔界の謎食材で絶倫状態になったダンナと
ラブホで百回戦にチャレンジです!手マン、電マ、クンニ、正常位、騎乗位、バック・・・
ベッドを飛び出し、トイレやお風呂やソファーでも
イカされまくる!そしてゴム切れ終戦かと思いきや
初めてのアナルプレイ要求も・・・!!防戦一方のヨメちゃんでしたが
ふいに訪れた発情期で攻守が逆転し・・・

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

ネット歴がそこそこ長い人だと、作者のマツダユウスケ氏は『勇者と魔王の四畳半』の人と認識されてると推します。
小説投稿サイト『小説家になろう』が認知されたり、異世界転生・現代日本入りジャンルが流行する前から、コツコツwebに投稿したり、同人誌で販売されていて、苦労人なイメージがあります。

惜しくも昨年2021年春に連載が終了した『あくヨメ』。
その後日談が本作なわけですが。
・異世界転生もの(いわゆるローファンタジーもの)が大好物で割と何でもイケる人
・褐色悪魔が大好きで割と何でもイケる人
↑ これらの方は大丈夫だと思いますが、やはり『あくヨメ』読者向けの作品だと感じます。
いきなり本作を見ると、よくある(というと言い過ぎかもしれませんけどね)ファンタジーもの程度にしか感じない気がします。

DLSite comipo で販売されているので『あくヨメ』本編を読むことをおすすめします。
0円で公開されている1話だけのお試し版や、作者twitterで連投・公開されたお試し回を読むのも、まぁアリです。

他意のない感想ですが。
堂々とセックスしてるのがちょっとショックでした。
もちろん本来は良い点なんですが。

『あくヨメ』はじめ、自分の知る限りマツダ氏の作風は「エロ漫画雑誌でいつも一番最後の位置に連載されているライトなお色気漫画」です。
(古賀亮一『ゲノム』をイメージされたし)
もちろん作中でセックスや発情の話題はバンバン出るんですが……
掲載誌の関係から、大写しでまんこガバー!ペニスどすどす!精液びゅるるるー!!みたいなシーンはありません。
なので本作で、ヌキ重視のエロ漫画みたいに断面図つきでセックスしてるヨメちゃんを見てワーっ!!ってなってしまいました。
例えるなら、いつも遊んでくれる親戚の穏やかなおじさんが女性の上に乗って一生懸命腰を振っている現場に踏み込んでしまったみたいな気分。

ファンならぜひ読むべき。
一応ご注意を。

お勧め作品

嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~

ボロアパートの隣人が爆乳外国人!【金髪白人美女のお・ね・が・い】