【同人CG・イラスト】美人すぎる姉妹と同棲生活/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『美人すぎる姉妹と同棲生活』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

美人すぎる姉妹と同棲生活

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

155.57MBおっぱい
義妹
エプロン
ツンデレ
中出し
レズ/女同士
巨乳/爆乳
貧乳/微乳

内容紹介

『美人すぎる姉妹と同棲生活』はこんな内容!(ネタバレ注意)

美人すぎる姉妹と同棲生活

父親の唐突な再婚で義理の姉妹と一緒に暮らすことになった俺は、三人暮らしの数週間後の朝…俺は義妹の一人と全裸で同じベッドに入っていた! 謎の液体を飲まされ大量の特濃精液を吐き出しておきながら、俺の性欲は収まらない!!

紗夜は最初からパンツを履いておらず、腰を下ろすとそのままペニスが膣内に入ってしまった!
「このカタくて、太いの気持ちいい!」
「お腹、ギチギチで、苦しいぐらいなのが、ほんとにイイ……♪」
「ダメだ、紗夜、イクッ……!」
「だーめ♪ 射精させてあげるとは言ったけど、あんたに自由があるなんて言ってないでしょ♪」
「私に断りもなくイこうとした罰として、しばらく射精禁止だから♪」

「お股のコリコリ、浩介さんので押し潰されちゃう!」
「カリのとこ、返しがクリに当たるっ」
「浩介の肉棒、青筋がイボイボみたいにっ」
「こひゅれるっ……らめっ、このままじゃ、イッちゃう!」
「浩介さんの、硬くてっ……これだけで、屈服させられちゃいそうでも……っ」
「クリで挟むの、やめちゃダメだからっ!!」
「あっ、浩介! 外出しは、ダメだからぁ!」
「射精するときは、どっちかの膣内に出しなさいっっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 13枚+α
・差分込み本編 201枚
©TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

きょくぶかいはつ セイントスフィア編 ~クリトリスへん~

中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった