【同人CG・イラスト】いいなり人妻 奥手な主婦と団地妻/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『いいなり人妻 奥手な主婦と団地妻』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

いいなり人妻 奥手な主婦と団地妻

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

343.91MB人妻
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
羞恥/恥辱
強制/無理矢理
巨乳/爆乳

内容紹介

『いいなり人妻 奥手な主婦と団地妻』はこんな内容!(ネタバレ注意)

いいなり人妻 奥手な主婦と団地妻

欲求不満人妻ストーリー二本立て! 1本目は貞操観念が強いが欲求不満な奥さん! 隣の悪ガキにオナニーを盗撮されストリップショーをさせられる! 2本目は夫の立身出世を願う団地妻! 社員旅行で夫の出世のために上司のモノを受け入れる!

そして私は吐精しながら、再び腰を打ち付け始めた!
「なんでぇ!? 出てる最中にぃぃ!!」
「前にも言っただろう? 私は絶倫なんだ」
「いやぁ、そんなっ! こんなのって……!?」
(ああ、ダメ……これ、すごい、こんなの初めて♪)
「いやああああぁぁぁぁ――――!!」

私は唇を再び奪いながら腰を最奥へと突き刺していく!
「突かれながら、キスするの、すごく感じちゃいます」
「あぁん、激しい♪ このまま射精してもいいですから……」
「膣内も、子宮も……いっぱい、いっぱい、出してぇぇぇ!!」
(やはり、この女は最高の女だ……!)
「ああぁん、来る、来ちゃう♪ また熱いのが、はあぁあぁぁぁぁ!!」
「あああああぁぁんっ♪ ドロドロが子宮を満たしてぇぇ!」
「お腹灼けちゃいますっ! ヤケドしちゃうううううぅぅぅ―――!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 20枚+α
・差分込み本編 549枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

女冒険者が洞窟でひどいめにあうCG集ver.2

プテラノドン敗北