【同人CG・イラスト】義父により女にされていく最愛の妹の秘密の成長記録/odarukeさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『義父により女にされていく最愛の妹の秘密の成長記録』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

義父により女にされていく最愛の妹の秘密の成長記録

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、odarukeさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

34.24MB妹
寝取られ
フェラチオ
スレンダー
ツルペタ
パイパン
巨根
褐色/日焼け

内容紹介

『義父により女にされていく最愛の妹の秘密の成長記録』はこんな内容!(ネタバレ注意)

成長記録と称してかわいい妹が義父によって女に変えられていく様子を兄の日記調で語るCG集

ミカは俺の自慢の妹だ。

多少生意気なところもあるが、それ以上に可愛く、いつも兄の俺を慕ってくれる、愛すべき妹だった。

俺たちは傍から見ても仲のいい兄妹で通っていたと思う。

それが、再婚してこの家にやってきた、あの義父によってすべて壊されてしまった。

アイツは俺の大好きな妹に、まるで彼女かのようにベッタリ接して、いやらしい目で見ていた。

一度アイツに注意をしたこともあったが、妹のミカにも気にしすぎだとか言われてしまった。

しかし俺にはあの男がミカを狙っているという大きな懸念があった。

そしてその懸念はアイツのPCフォルダ内にある動画を見て確信に変わった。

そこには娘の成長記録などと称して、妹のミカにセクハラ行為を繰り返す動画が入ってたのだった……なCG集です。

基本12枚(1600x1200or1200x1600ピクセル)×差分+台詞差分=計48枚

はこにわ様の3Dカスタム背景を背景素材に使用

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

竜のお姫様は嫉妬深い

ウルトラガールメルル! ショートストーリー&イラスト集6