【同人CG・イラスト】むらさきSunnyのイラスト集Vol.10/Sunny’s at Homeさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『むらさきSunnyのイラスト集Vol.10』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

むらさきSunnyのイラスト集Vol.10

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、Sunny’s at HomeさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

141.65MB太め/デブ

内容紹介

『むらさきSunnyのイラスト集Vol.10』はこんな内容!(ネタバレ注意)

FANBOX、Skebにて制作したイラストをまとめたCG集

以下、収録内容

アイ〇ルマ〇ターシンデレ〇ガールズ 櫻井〇華
ラブライ〇!スクールアイ〇ル同好会 三◯栞◯
ガン〇ムビル〇ファイターズ〇ライ ホシ〇・フミ〇
遊〇王デュ〇ルモンス〇ーズ ブラッ〇・マジ〇ャン・〇ール
ラ〇トオリジ〇 エ〇ヴン・フォレストメーカー
        レ〇ネードα
〇ルーアー〇イブ 早瀬〇ウカ

(順不同)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

韓国産の太いバイオロイドのゲームは元から豊満なので肥満化との親和性は小さくありません。
サンプルに掲載されているエルフ型植林用バイオロイドなんて元から顔よりデカい乳してるんだから、何かの間違いで肉量爆発して自力で動けないほどの肉塊になったって不思議は無いと言う意味で凄く似合っていました。
また、秘書型バイオロイドは元からのグラマーさと悩まし気な表情が本作でも生かされ、色気のある乳間の着崩しも相まって非常にセクシーです。

以前に発売済みのCG集「むらさきSunnyの1日1枚イラスト集(RJ247244)」で表紙を飾っている部長の続編とも言えるイラストは本作の中でも個人的イチ押しです。
上記のCG集だと巨体が畳部屋に鎮座し、自身の胸に遮られながら頑張ってプラモを作っている風景が描かれています。
これは立ち上がったらどうなるのか?そもそも立てるのか?とても気になる肉盛り盛りです。
その丁度見たかった立ち姿を本作では前・横・後ろの三面図で、なおかつ着衣の有り無し差分までも見せてくれる贅沢セットです。
これが実に良い。
垂れたお腹が地面に接触し、横に広がった脇腹によって腕を下げられない立ち姿は圧巻です。
しかも、側面の視点のおかげで前にせり出した胸と腹のデカさが分かりやすく、小柄な少年少女なら座れそうなくらい張り出した尻肉の厚みも眼福でした。
おまけに、背面方向からは股の間から腹肉の裏側が見える事実が興奮を掻き立て、そのデカ尻を狙う臨場感まで得られました。

お勧め作品

パイズリしないと出られない部屋~無表情クールJK編~

ホ○ライブエッチCG集vol.4