【同人CG・イラスト】子種まつり03/GirlSportさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『子種まつり03』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

子種まつり03

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、GirlSportさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
学校/学園
中出し
妊娠/孕ませ
フェラチオ
金髪
巨乳/爆乳

内容紹介

『子種まつり03』はこんな内容!(ネタバレ注意)

恒例のたねつけ祭り第三回!

おどろいたことに、今でも子種まつりの風習が残っている村が存在しています。
ネットも通っていないこの村では、独特の文化が根付いています。

今回は子種まつりに参加した女子学生の取材ができました。
その過激な祭りの内容がこちらです。

○宮野エレナ
日本人の母親と欧州系の父親のハーフ。
発育が良く、おっぱいやお尻の大きさは大人顔負け。

○桃山ほのか
セックスに誘われたら断れないタイプ。
相手が気持ちよくなるためにもがんばってしまう。

・子種まつり開催!
作品本編です。学校で同級生による種つけから始まり、公民館に移動し県外の男性や下級生にも種つけされます。
妊娠が目的のセックスです!

・子種まつり開催中の盗撮問題
ふんどし姿の女子は珍しく、勝手にスマホで撮影する男性は数多くいます。

・ほのかさんのふでおろし体験
村の風習で、チ○ポの皮がムケた男子は女子にふでおろしをしてもらえることになっています。
ほのかさんは断れず、プールで嫌々ふでおろしを行うことになります。

・エレナさんの部内性欲処理活動
体操部に所属しているエレナさんですが、女子のレオタード姿を見てボッキしてしまう男子には
すすんで性欲処理をおこなっています。

・保健体育で赤ちゃんをつくる練習
エレナさんとほのかさんのふたりは、保健体育の一環で実際に赤ちゃんをつくってみることにしました。

■画像はフォルダ分けして入っています。基本12枚、本編185枚、差分込み369枚です。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード