【同人CG・イラスト】人妻、初めての浮気ックス/Alter Maschineさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『人妻、初めての浮気ックス』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

人妻、初めての浮気ックス

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、Alter MaschineさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

169.74MBメガネ
人妻
浮気
寝取られ
中出し
パイズリ
アナル
巨乳/爆乳

内容紹介

『人妻、初めての浮気ックス』はこんな内容!(ネタバレ注意)

オリジナル作品。チャラ男の手管に絡め取られていく人妻…!

オリジナル作品。
基本CG 21枚 本編 107枚 テキスト・擬音なし等 191枚 合計 298枚 jpeg形式 1433×1013

夫の浮気への腹いせに自らも浮気を決めた人妻、それはただ一回のはずだったが…
性技に長けたチャラ男の手管に絡め取られていく人妻…!

・チャラ男の指技に難なくイカされる人妻
・夫にも行ったことのない乳房での奉仕
・卑猥な水着でビーチを闊歩させられる人妻
・男二人に前後から上下から責められる!
etc…

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

僕3ヶ月にごとに発売されるalter machineさんの
作品が本当に大好きなんですが
今作もしっかりalter machine節が効いてます
まずはキャラクター
とてもムチムチしてて大変エロいです
そして妻属性 これが肝
今作のキャラクターはSNSで一枚絵を見た時から
いいなと思っていたのでCG集が発売されたのは
自分は大変嬉しく思っています
それで言うと最近SNSであがっていた
人妻ヒーロー?ヒロイン?かな?
それもいつかCG集で発売されたらいいなと思います
いろんな絵を上げてくださるのでTwitterなども
フォローおすすめのサークルさんです
自分はalter machineさんの作品を買い始めてから
NTRモノに大変ハマってしまっていろいろ漁っているのですが
もはやalter machineさんの作品でしか抜けません
絵が一級品 文章は長すぎず短すぎず大変官能的
なにより基本CGの多さが素晴らしい
最近かさましCGで結構な値段の作品を発売する
サークルが増えてきているなかalter machineさんは
本当にすごい なんなら値段もうちょいあげてもいい
くらい素晴らしい作品を量産し続けています
おすすめです

お勧め作品

先輩男の娘に指導をお願いしたらメス堕ちさせられたショタ

白髪ちゃんと夢の中