【CG・イラストの同人作品】野生のイエティお姉さんに捕まった男の末路/ジンガイラボ

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『野生のイエティお姉さんに捕まった男の末路』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

野生のイエティお姉さんに捕まった男の末路

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ジンガイラボさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

624.57MB

内容紹介

『野生のイエティお姉さんに捕まった男の末路』はこんな内容!(ネタバレ注意)

〇あらすじ
ヒマラヤ山脈未踏峰登頂を目標とする登山家の男は、途中足を滑らせ谷へ転落してしまう。奇跡的に大きなケガはなかったが、足をひねり動けなくなっていた。
そこに突然現れたのは、伝説の未確認生物であるイエティだった。
男は優しく抱きかかえられ、住処へと連れていかれた。

〇内容
男を助けたのは、純粋に他種の生命を尊重する優しさからだったが、男が好奇心でチ〇コを見せたことで状況が変わった。
イエティの性欲は人間の常識を超えており、毎日気絶するまで交尾を求められることになる。

〇登場人物
・イエティお姉さん
身長:208cm 体重225kg
ふわふわしていてあったかい。
知能は人間に近いくらいの高さだが、交尾と繁殖のことばかり考えて生きている。イエティは個体数が少ないためか、妊娠願望が異常に強い。
交尾の経験はなく、ペ〇スも見たことないが、あふれ出る異次元なまでの性欲から、わけもわからずに毎日何時間も股をこすってオナニーする日々を送っていた。

〇基本情報
基礎CG18枚、本編155枚
+文字なし差分
PDF同梱

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード