【同人CG・イラスト】妖交尾奇譚 悪霊悪堕ち 遊郭幽霊の肉壺を調教し妖を人間に差し出す従順な性奴隷にする男/聖クロネコ騎士団さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『妖交尾奇譚 悪霊悪堕ち 遊郭幽霊の肉壺を調教し妖を人間に差し出す従順な性奴隷にする男』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

妖交尾奇譚 悪霊悪堕ち 遊郭幽霊の肉壺を調教し妖を人間に差し出す従順な性奴隷にする男

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、聖クロネコ騎士団さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

幽霊
調教
放尿/おしっこ
悪堕ち
筋肉
巨乳/爆乳
巨根
ムチムチ

内容紹介

『妖交尾奇譚 悪霊悪堕ち 遊郭幽霊の肉壺を調教し妖を人間に差し出す従順な性奴隷にする男』はこんな内容!(ネタバレ注意)

妖交尾奇譚 その一

人々に捨てられた廃村に・・・朽ち果てた一軒の遊郭がある・・・
男の欲望渦巻く場所も・・・今は誰も訪れる事はない・・・

そんな場所に・・・何時の頃からか・・・
         こんな噂が囁かれるようになった・・・

「遊郭に遊女の幽霊が現れ・・・夜な夜な男を探している・・・」

「その遊女の幽霊に見入られると・・・
      最高の快楽を味わいながら・・・命尽きるまで精液を搾り取られる・・・と」

私は・・・その話を聞き・・・
          遊女の幽霊と交尾してみたくなった・・・

私の一物でいやらしい汁を垂れ流す肉壺を蹂躙し・・・
従順な性奴隷として飼育してやりたいのだ・・・

幽霊とは言え女・・・太く長い肉棒で可愛がってやれば
仔犬のように懐くだろう・・・

ああ・・・今から楽しみだ・・・

「肉棒を突き立てられた幽霊は・・・どんな声で鳴くのか・・・」

これは・・・

「悪」が「人間の底知れない悪」に飲み込まれ・・・堕ちていく物語。

「作品内容」

・遊郭を縄張りにしている遊女の幽霊が自慰で体を慰めながら男が罠に掛かるのを待っている。
・雌の匂いが充満した部屋に男が入り・・・勃起した一物を悪霊に見せつける。
・一物のあまりの大きさに発情した悪霊は・・・男の誘いに乗り涎を垂れ流す女性器で交尾を行う。
・最初は余裕のあった悪霊だったが、巨根の一突きで失神・・・子宮を蹂躙され小便を垂れ流す。
・意識の無い状態でも、男は容赦なく一物を突き立て・・・雌の存在理由を子宮に理解させていく。

・意識の無い悪霊の愛液と小便まみれの女性器を弄び・・・さんざんハメ倒す。
・意識を取り戻した悪霊の体は、男の一物を見たり匂いを嗅ぐだけでマン汁を吹き出し媚びる雌穴になっていた。
・男が悪霊に「お前が望むなら性奴隷として飼育してやろう」と言うと・・・何の躊躇もなく性器をむき出しにして服従する。
・悪霊としての心を失った女は、旦那様(男)に交尾して貰う為に仲間の妖を売る約束まで・・・・
・大事な物を全て「旦那様のオチンポ」に塗り替えられた悪霊は・・・邪悪な心を持つ人間の従順な性奴隷となり妖の敵となる。

と、このような感じになっています。

人間が邪悪な妖に悪堕ちさせられる作品が多いですが

こちらの作品では

「邪悪な妖」が「底知れない邪悪さを持った人間」に堕とされ、
仲間も平気で裏切る従順な性奴隷に変えられてしまいます。

幽霊・巨乳・巨根・むちむち・筋肉娘・失禁放尿絶頂・調教・快楽堕ち・悪堕ち要素多め。

そう言う要素が好きな人向けの作品です。

本編ファイル 基本CG 差分無し32枚

画像サイズ 1400×2100

本編以外に「台詞無し差分32枚」「台詞無し(効果音有り)差分32枚」「本編PDF」データもご用意。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード