【CG・イラストの同人作品】体長30センチの妖精ちゃんに綿棒で種付けするお話/佐倉さくさく

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『体長30センチの妖精ちゃんに綿棒で種付けするお話』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

体長30センチの妖精ちゃんに綿棒で種付けするお話

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、佐倉さくさくさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

120.98MB

内容紹介

『体長30センチの妖精ちゃんに綿棒で種付けするお話』はこんな内容!(ネタバレ注意)

30センチの妖精ちゃんと夫婦に

オリジナルフェアリーCG集(基本CG16枚、総数68枚)
セリフヒロインのみと簡単な説明文のシンプル構成。

ヒロインは小型の妖精ちゃんでずっと貧乳で小型のままで成長は無しの口が悪いツンデレ娘。

プレイ内容:強制全身奉仕、男性器お掃除、マヨ責め舐め、綿棒種付け、ムチ太ももこき等々

【ストーリー】
普通は大人は見えない体長30センチほどの妖精ちゃん。
見えてしまったのでお尻を触ると、ツンデレ妖精ちゃんにバカにされたので強制ご奉仕で精液をぶっかけてみた。

しかし妖精ちゃんは、悪戯すると仕返しにやってきてしまう。
結局、精液臭くなって群れを追い出された妖精ちゃんをお嫁さんとして引き取ることになり、愛し合うようになっていく…。

そして夫婦なので妖精ちゃんは赤ちゃんを欲しがり始めて子作りをする事に…

そんなハッピーラブストーリーになっています。

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード