【同人CG・イラスト】姉と幼なじみは奪いあい! 搾り取られ性生活/カタツムリ家さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『姉と幼なじみは奪いあい! 搾り取られ性生活』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

姉と幼なじみは奪いあい! 搾り取られ性生活

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、カタツムリ家さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

423.97MB

内容紹介

『姉と幼なじみは奪いあい! 搾り取られ性生活』はこんな内容!(ネタバレ注意)

【ぶっかけ多め!汁増量!】姉と幼なじみに搾り取られるエッチな性活!

姉と幼なじみがおれのち〇こを奪いあい…!?

大学進学を機に上京したおれは家賃節約の為、6年ぶりに再会する義理の姉と
一緒に過ごすことになったのだが、
子供の時には気づかなかった姉さんのエロさに悶々が募る日々…。

姉で勃起していたこと、彼女を作ったことがないこと、童貞であること…。
色々と姉さんにバレてしまい、女子に慣れる為

「エッチの練習しよっか♪」

と、甘い誘惑を提案されることに…。

おれと同じ大学に進学し、共に上京してきた幼なじみに
姉さんと共に住んでいることを明かすと、
幼なじみからもエッチな誘惑をされるように…!?

「これはお姉さんにされたことないでしょ!」

「嫌なの…私の俊くんとエッチするなんて…」

「お姉ちゃんとエッチしよお…」

ある日、幼なじみとエッチの最中、姉と幼なじみが鉢合わせしてしまい、
ち〇この奪いあいはヒートアップ!

「お姉さんのより私のぴちぴちおま〇このほうがいいよねぇ~」

「どっちのお口に出したい…?」

姉と幼なじみに搾り取られるエッチな性生活におれは耐えられるのか…!?

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード