【同人CG・イラスト】Mっ娘大開発 ~ガチサドパパによる義娘への鬼調教~/どろっぷす!さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『Mっ娘大開発 ~ガチサドパパによる義娘への鬼調教~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

Mっ娘大開発 ~ガチサドパパによる義娘への鬼調教~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、どろっぷす!さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEG

内容紹介

『Mっ娘大開発 ~ガチサドパパによる義娘への鬼調教~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

むっちり義娘に本気のSM調教!!

■どんなCG集?

「ねぇ、これなあに?」あどけない顔と育ち上がったムッチリボディで大人のオモチャを掲げて尋ねる義娘こと“瑠菜”。
そんな義娘に、必死に隠していたサディズムの性癖が顕になる!!

家族の元を離れて単身赴任している“杜崎博人”。

彼の元に一本の電話が鳴る。
出てみると妻からで――長期休みを利用して、娘“瑠菜”が会いに行くことを話される。
しかし妻自身は用事があって来られない、とのこと。

突然の来訪に逃げ場を失う博人。そして呼び鈴が鳴り、瑠菜を出迎えることになった。
しばらく見ないうちにあどけなさは残しながらもむっちりといやらしい躰に成長していた瑠菜。
というか童顔と身体のアンバランスさで余計にいやらしく見えてしまう。

瑠菜に対し何とか己の性欲に抗っていた、そんなある日のこと。
会社から部屋に戻ると、厳重に隠しておいた珠玉のマイSMグッズが瑠菜によって発掘されていた。
博人に対し使い方なんかをわざとらしく訪ねながら迫ってくる瑠菜。

諸々崩壊してしまった博人は羊の罠に嵌った狼の様に娘の瑠菜と共に深みに落ちてゆく。

意外なことにマゾヒズムの才能があった義娘。緊縛、拘束、はてはス●トロまで…ハードなプレイにもヨガってイキまくる!!
そんな日々に逃げすに、ましてや怖がらずに懐いてくる義娘の真意とは…?

——————————————————————————-
■プレイ内容

ロ●ター・マ●グリ返し・処●喪失・生●メ・中●し・ス●水ストッキング・吊るし挿入・
ギャグボール・拘束・緊縛・SM・バ●ブ・潮吹き・連続イキ・洗濯バサミ・尿道攻め・放尿・
お漏らし・おしっこ・強制飲尿・呼吸制御マスク・鼻フック・尿ぶっかけ・裸コート・
グリセリン浣●・ス●トロ・逆さ吊り・フ●ラ・アナルセッ●ス・腸内射●・電流攻め・
首●め・ベランダセッ●ス・二穴責め・ろうそく攻め・ムチ叩き

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
—–

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード