【同人CG・イラスト】続・初恋の人の娘/やればできる娘。さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『続・初恋の人の娘』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

続・初恋の人の娘

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、やればできる娘。さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

1.01GB

内容紹介

『続・初恋の人の娘』はこんな内容!(ネタバレ注意)

――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?

学生時代、に片思いをしていた女性【穂乃果】と再会し、
そしてその娘の【沙也果】と関係を持ってしまった主人公。

主人公と自分の娘が、体を貪り合う関係になったことなど当然知らない穂乃果は
再会した主人公に次第に惹かれ、沙也果と3人で温泉旅行に行くことを提案する。

そんな母親の気持ちを知ってか知らずか、
まるで母親にバレることを望むかのようなシチュエーションでのプレイを要求する沙也果。

――知ってますよ、あなたがママに惹かれてること。
ふふ……別にいいんですけど、虫が良すぎませんか? あれだけわたしとエッチしておいて。

ほら、私にベロキスされて、コーフンしちゃったんですよね…♪
そのままじゃ辛くないですか? 私のココ……使わせてあげても良いですよ?

●基本CG10枚+α
●本編227ページ
●別途文字ナシver収録
●PDF版とJPG版同梱

前作「初恋の人の娘」からの続きの作品となります。ご購入の際はご注意くださいませ。

※商品紹介画像の2枚目は、前作「初恋の人の娘」からの引用となります。
今作にはほぼ登場しません(回想として引用される程度になります)のでご注意くださいませ。

※サンプル・紹介文のセリフと本編のセリフが一部異なる箇所がございます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード