【同人CG・イラスト】魔法少女VS事務職系怪人の俺 後編 ~正義の味方ハーレム化計画~/どろっぷす!さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『魔法少女VS事務職系怪人の俺 後編 ~正義の味方ハーレム化計画~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

魔法少女VS事務職系怪人の俺 後編 ~正義の味方ハーレム化計画~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、どろっぷす!さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

ぶっかけ
中出し
パイズリ
SM
フェラチオ
複数プレイ/乱交
触手
異種姦

内容紹介

『魔法少女VS事務職系怪人の俺 後編 ~正義の味方ハーレム化計画~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

薄給の触手怪人が魔法少女を手籠めにして昇進?純潔の魔法少女を底無し快楽でイキ狂わせるーー!!

■どんなCG集?

「そこまでよ!ショクシュンガー!今日こそは貴方を退治します!!」
正義と悪の決着はセックスで!?ぬるぬる触手で身体を蹂躙!媚薬でイキ狂わせ、魔法少女たちも理性の限界ーー。

世界征服を目論む組織 『デスブランド』。
その一員である立川将志は、下っ端の非戦闘員として事務仕事をこなす毎日。
ある日、女幹部・ラグリアに呼び出されてしまい、話の途中で突然意識を失ってしまう。
そして目覚めた時には……両腕が触手になっていた!

「手がっ!! 手がぁぁぁぁぁっ!!」
「君は魔法と改造手術によって、怪人になったのよ!」
「か、怪人に!? なんで俺が!!」「実は、予算不足なのよ」「……はい?」

納得のいかない理由で勝手に怪人にされた将志は、すぐさま人間に戻すようにお願いする。
だが組織が決定したことなので、勝手に戻すことはできないと即座に却下される。
人間に戻りたければ、ある条件を満たすように言われる。それは――
マナブルー “ウィーネ” と マナレッド “フェニス”、組織の邪魔をする二人の魔法少女を倒すことだった。

「ちなみに……どうしても拒むなら、組織に逆らったってことでクビよ。その状態で他の仕事を探すのね」
「あ、あんまりだっ! 脅しじゃないですか! 無茶苦茶ですよっ!!」
「ほら、覚悟を決めなさい? ちゃんと倒せば元に戻れるんだから」
こうして、非戦闘員だった将志は、怪人として魔法少女と戦うことになるのだった……。

いよいよ念願の魔法少女陥落ー!?悪の組織のド淫乱セックス術で世界征服まであと少しーー!!

——————————————————————————-
■プレイ内容

触手責め・素股・レ●プ・乳首責め・潮吹き・騎乗位・
パイ●リ・フ●ラチオ・生ハメ・中●し・立ちバック・
顔●・SM・異種間セックス・野外・青姦・媚薬・
手コキ・洗脳・催●・ふたなり・4P

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG20枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/HEAT-SOFT
—–

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード