【同人CG・イラスト】今月の搾精ノルマ/フニャタケさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『今月の搾精ノルマ』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

今月の搾精ノルマ

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、フニャタケさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

484.27MB

内容紹介

『今月の搾精ノルマ』はこんな内容!(ネタバレ注意)

今月の搾精ノルマ

●あらすじ
催淫がヘタクソなポンコツサキュバス【吸過 蒼(すいすぎ あおい)】は、
今月も搾精ノルマに追われていた。
またしても目標達成が困難かと思われたその時、凄まじい精気を
纏った人間【禿田 鶴太郎(はげた つるたろう)】と出会う・・。

●登場人物
【吸過 蒼(すいすぎ あおい)】
サキュバスが運営する組織(株式会社ドレイン)の搾精課第7班所属。
催淫が上手くコントロールできず、人間のオスを錯乱状態にしてしまう。
錯乱したオスへの恐怖心から、毎回少量の精液しか搾り取れず、搾精ノルマを
達成できていない。

【吸過 朱音(すいすぎ あかね)】
蒼の妹で同じく搾精課第7班所属。
若手エリートを自負しており、搾精量には自信がある。
搾精の際にイッた事がなく、人間をサキュバスの家畜程度と考えている。

【吸過 紫乃(すいすぎ しの)】
搾精課第7班マネージャーで、蒼と朱音の頼れる母。
大きな胸と包容力で、人間のオスから日々大量の精液を搾精している。
上手く搾精できない蒼を心配しつつ、現在、ある会社とその社長を
標的にしている。

【禿田 鶴太郎(はげた つるたろう)】
気弱な童貞。ある会社の社長秘書をしており、筋トレが趣味。
社長の放漫経営によるストレスで、全ての頭髪が散華してしまう。

【社長(しゃちょう)】
鶴太郎の上司。現在、株式会社ドレインの標的となっている。
搾精を期待するあまり、公の場でも勃起を隠さない困ったナイスミドル。

●収録シーン概要
フェラ・パイズリ・手マン・対面立位・背面立位・正常位・後背位・背面座位

★本書はコミック形式で物語が進行し、HシーンはCG集形式で作成されています。
★この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

制作:フニャタケ

漫画ページ28枚:画像サイズ 2040×2900ピクセル
CGページ114枚(基本CG23枚):画像サイズ 2700×1900ピクセル
CGページ文字無し差分114枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード