【同人CG・イラスト】デカチンおじさんとのセックスにハマったドスケベビッチな春菜ちゃん/さざめき通りさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『デカチンおじさんとのセックスにハマったドスケベビッチな春菜ちゃん』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

デカチンおじさんとのセックスにハマったドスケベビッチな春菜ちゃん

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、さざめき通りさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
中出し
妊娠/孕ませ
オナニー
淫乱
露出

内容紹介

『デカチンおじさんとのセックスにハマったドスケベビッチな春菜ちゃん』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ストーリー

ある日春菜ちゃんに呼ばれて彼女の家へとやってきた結城君。
しかし、そこで見せつけられたのは、見知らぬおじさんと
楽しそうにセックスする彼女の姿だった。

普段の春菜ちゃんからは考えられないような下品な声で喘ぐ姿に茫然自失の結城君。
その後も、春菜ちゃんは街に出て男を引っかけたり、怪しい店でバカみたいなダンスを踊る
乱交バイトをしたりとヤりたい放題で……。

内容
春菜ちゃんが知らないデカチンおじさんやその辺の男たちとただただ下品にセックスしまくる話。

その他のとら〇る作品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword/ToLO%E3%80%87E%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA+SRI0000015871/order/release_d/from/work.series

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード