【同人CG・イラスト】憧れお姉さんとのちょっと普通じゃない関係/檳榔屋さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『憧れお姉さんとのちょっと普通じゃない関係』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

憧れお姉さんとのちょっと普通じゃない関係

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、檳榔屋さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

452MB

内容紹介

『憧れお姉さんとのちょっと普通じゃない関係』はこんな内容!(ネタバレ注意)

■あらすじ
 高校に入学したばかりの主人公は、学校の中庭で三年の先輩・高嶺智子に一目惚れしてしまう。彼女と近づきたい一心から智子が部長を務める図書委員に入り、本を通して仲を縮めていき、早々に恋人関係を築くことができた。そして程なく体を重ね合うことにも成功する。
 しかし、彼はそれだけでは満足できなかった。大好きな彼女をもっと責めたい、恥ずかしがる姿を見たい――そんな欲望を叶えようとした結果、彼は清楚で優しい年上彼女を変えてしまうことになる……。

■概要
大人しく恥ずかしがり屋の文学少女が、年下の恋人に言われるまま「ちょっと普通じゃない」プレイに興じるうちに性に耽溺していく日々を描いた話です。主人公とヒロインの関係は最初から最後まで甘々な関係です。

基本CG19枚収録。また本編の導入部と後日談を補完する短編小説を収録しています。
※ストーリー自体は本編CGのみで把握できる内容となっております。

■シチュエーション
普通のセックスから始まり、徐々にプレイ内容が過激なSMプレイや調教などに変わっていきます。

 ・ソフト拘束と目隠しセックス
 ・教室のロッカーで放置プレイ、そこにクラスメイトの男が現れ――
 ・夜の公園で露出プレイ&バックで
 ・ついには思い出の図書室で…

※ボテ腹や陵辱など、ハード系のSM描写はございません。

———————————————————————————————
【収録内容】
[本編]
・基本CG(19枚)
 …差分含む総画像数(297枚)
・本編画像JPEGファイル
・本編画像PDF
・台詞擬音なし画像ファイル
・台詞擬音なし画像PDF

[おまけ]
・本編導入小説(22p)
・本編エピローグ小説(9p)
・おまけイラスト(6枚)
———————————————————————————————

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード