【同人CG・イラスト】寝取られ雌犬に変貌する義理の姉【特典おまけビデオ付き】/ガールズラブボイスさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『寝取られ雌犬に変貌する義理の姉【特典おまけビデオ付き】』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

寝取られ雌犬に変貌する義理の姉【特典おまけビデオ付き】

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ガールズラブボイスさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト

内容紹介

『寝取られ雌犬に変貌する義理の姉【特典おまけビデオ付き】』はこんな内容!(ネタバレ注意)

寝取られ雌犬に変貌する義理の姉【特典おまけビデオ付き】

ページ数
■総枚数274枚
■本編コミック137枚
■セリフ無し137枚
◇画像形式:jpg
★特典おまけビデオ付き(5:50秒)MP4

※団那との性生活に欲求不満な人妻が、旦那とは正反対な絶倫義理の弟によって、拒みながらも快感に墜ち、メス犬に変貌する姿をリアルに描写した作品・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

●斎藤静香(26才人妻)

●斎藤直樹(28才旦那)

●斎藤誠(24才義理の弟)

—あらすじ—

斎藤静香は結婚3年目で子供無し、このところ旦那直樹との夫婦生活はめっきり減って、
月に1回程度になっていた。

誠は静香の旦那の弟で独身、ちょくちょく来てはゆりの手料理をご馳走になっていた。
静香の悩みの子供が欲しいのだが兄貴が協力しないので悩んでいることも
聞かされていたのだ。

ある日、団那が出張でいない日に、誠と食事をしていた後、お酒を飲んでいるうちに
いでいけないとは思いながらも一度だけ誠と肉体関係を持ってしまったのだった・・・・。

その翌日、夕方5時時頃に誠が仕事の関係で近くに寄ったのでと言い静香の家に訪ねて来たのであった・・・・。

誠は兄貴が戻ってないことを良いことに静香に迫るのであった。

静香は前の日に誠と肉体関係を持ったのは、
酔っていたので自分でもよく覚えていないので過ちを起こしたのだと弁解し、
いけないことだからもうこれ以上関係を持ちたくないと拒否したのだが、
誠はいきなり抱き付いてきて体を求めて来たのであった・・・・。

【プレイ内容】

・手マン・オ●ンコ舐め

・フェラチオ・69

・正常位・騎乗位・バック・etc

※旦那に対しての欲求不満気味の静香が、絶倫な義理の弟の必要なテクニックで、
最初は拒んでいたが次第に快感に墜ちメス犬に変貌する姿をリアルに描写した作品となっています。

そして最後には・・・・?

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード