【同人CG・イラスト】カルト女子/IronSugar ‘アイアンシュガー’さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『カルト女子』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

カルト女子

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、IronSugar 'アイアンシュガー’さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

139.39MB

内容紹介

『カルト女子』はこんな内容!(ネタバレ注意)

超リアルな3DCG集シリーズ!
カルト教団を題材にしたダーク&背徳シチュエーション

瞑想セミナーでカルト教祖に処女を捧げる女子信者たち
更に進化したクオリティ、圧倒的リアリズム
これは流石にヤバすぎるっ!?

【あらすじ】

宗教法人・魂の里(たましいのさと)は、10年前に誕生した新興宗教(カルト)。
最大信者数200人程度の小規模な教団である。

教祖は厳しい修行の末、
淀んだ魂を浄化する神秘の瞑想術を神から授かったと言われている。

教祖の瞑想術の効能は運気向上、健康促進、精神安定など多岐にわたると言われており、
中でも学習・勉学に飛びぬけて効果を発揮するという。

そのため学生を対象とした、
『成績向上のための瞑想セミナー』が頻繁に開催されていた。

セミナーに参加すれば必ず志望校に合格するという噂、口コミの効果もあり
教育熱心な親御・成績を伸ばしたい学生の関心を集め
瞑想セミナーは近隣の話題となっていった。

しかし数年前に教祖が突如失踪、魂の里は教団の解散を表明する。

受験を控えた学生・親御の信者からは解散を惜しむ声が多く
教祖の失踪や行方についての憶測が飛び交ったが、
未だ、その詳細は明らかになっていない。

しかし最近、ある衝撃の真実が判明する―。

違法なデータが売買される闇サイトにある大量の写真が出品されたのだ。
「魂の里」教団内部から流出したと思われる驚愕の事実。
瞑想セミナーで日常的に行われていた卑劣極まる所業。

その写真には女子信者の体を貪り尽くす、教祖の姿が映っていた―

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード