【同人CG・イラスト】獣姦課のオシゴト/白い天道虫さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『獣姦課のオシゴト』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

獣姦課のオシゴト

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、白い天道虫さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

OL
ストッキング
スーツ
オフィス/職場
動物/ペット
出産
獣姦
異種姦

内容紹介

『獣姦課のオシゴト』はこんな内容!(ネタバレ注意)

獣姦課に入った新入社員のOLが、様々な動物と交尾するCG集です。

◆あらすじ
新卒の山寺ミサキは大の動物好きで、動物に関わる仕事がしたくてアニマルホームという会社に入社した。
しかし、彼女が案内されたのは、「獣姦課」という特殊な部署だった!
課長のエリによると、獣姦課では動物の性処理を行うのが仕事らしい。
戸惑うミサキだったが、仕方なくまずは犬と交尾をすることになった。
それから彼女の獣姦ライフが始まったのだった…!

◆登場人物
「山寺ミサキ」…本作の主役で、明るく素直な性格。流されやすく、上司の無茶振りにも応じてしまう。
        しかし、あまり落ち込んだりはせず、どんどん獣姦にのめり込んでいく。実は処女。

「島本 エリ」…ミサキの上司で、若くして獣姦課の課長になった。
        クールな外見とは裏腹に大胆で押しが強い性格。ミサキが獣姦課に向いてると思い込み、期待している。

◆プレイ内容
大きく分けて「犬編」、「豚編」、「馬編」の3つに分かれています。
各パート基本CG5枚ほどになります。エリのシーンは少な目です。
番外編として、ミサキの犬出産編とエリの虎編があります。

最初はミサキはドン引きして嫌がるものの、徐々に慣れていき和姦になります。全体的に明るい雰囲気です。
犬の性器の瘤や、豚の捻じれた性器や、馬の巨根を表現するために断面図多めです。
彼女達が動物の激しい交尾に潮を吹き絶頂し、よがり狂う様子をお楽しみください。

※断面図、アへ顔、失禁、潮吹き、大量射精、精液ボテ、失神、腹ボコ、ボテ腹、出産など
過激な表現がありますのでご注意ください。

◆CG数
基本CG:17枚
立ち絵:2枚
画像サイズ:1600×1200
本編:168枚
文字無しCGのみ:164枚
タイトル:1枚

総枚数:332枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード