【同人CG・イラスト】TS薬で夢が叶いました〜女の子同士ならいいよね?〜/まくらさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『TS薬で夢が叶いました〜女の子同士ならいいよね?〜』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

TS薬で夢が叶いました〜女の子同士ならいいよね?〜

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、まくらさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト

内容紹介

『TS薬で夢が叶いました〜女の子同士ならいいよね?〜』はこんな内容!(ネタバレ注意)

好きなあの子は俺に興味なし!TS薬を飲んで急接近!

俺には毎日、通学中に一緒になる女の子のことが好きだった。

でも、彼女は俺には興味がないみたい・・・

そんなある日のこと、全然進展しない事を悩んでいると占い師みたいな怪しい人に声をかけられた。

その人から謎の薬ももらう。その人が

言うには、その悩みを解決できる薬とのこと・・・

飲んでみると身体が女の子に!

そして、その状態で彼女に接近!

あれよあれよと、嬉しい展開に!

基本CG:20枚
総数ページ:148p(おまけ込)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード