【同人CG・イラスト】異能者・イレギュラー―催眠術で同級生女子をリアルオナホに、狙われた生意気巨乳女子/四葉弘彦さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『異能者・イレギュラー―催眠術で同級生女子をリアルオナホに、狙われた生意気巨乳女子』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

異能者・イレギュラー―催眠術で同級生女子をリアルオナホに、狙われた生意気巨乳女子

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、四葉弘彦さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEG

内容紹介

『異能者・イレギュラー―催眠術で同級生女子をリアルオナホに、狙われた生意気巨乳女子』はこんな内容!(ネタバレ注意)

■ストーリー

ぼくはこれといった特徴もない陰キャなんだけど、一つだけ、ひとと違う才能を持っているんだ。それは催眠。
とはいっても所詮は陰キャ、彼女もできないぼくは、女子に催眠をかけてトイレや着替えを覗いたり、かわいい女子にボディタッチするくらいの無害なもんだけどね。

最近は、べつのクラスの左条綾(さじょうあや)ってやつにはまってる。
こいつ、ちょっとハーフっぽくって、可愛いし、おっぱいも大きいんだよね。
とはいっても、おっぱい揉んだりちょっとパンツの中に手を入れたりするくらいだけどね。
でもときどき我慢できずについ、中出ししちゃうんだ。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード