【同人CG・イラスト】♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人/mikkywayさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、mikkywayさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱

内容紹介

『♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人』はこんな内容!(ネタバレ注意)

俺はマンションの管理人をしている。ここは音大生のお嬢様専用マンションだ!

音大生専用マンション、管理人の俺には特殊能力がある。
それは透明人間になって物理的に彼女たちの部屋に潜入できること。
俺はマンションの管理人をしている。ここは音大生のお嬢様専用マンションだ!
ドアや壁はすり抜けられるし、触ろうと思えばいつでも彼女たちに触ることができる。
とても便利な能力! 神様ありがとう!
さて、今夜はどの娘の部屋に行ってみようか…

■トイレ内側から鍵をかけ、娘たちが漏らしてしまう様を観察!
■寝ているところに行き、触って揉んでブチ込んで…あれ?彼女たちも気持ちよくなってる!

==========

ピアノ科:二階堂

身長:161cm
体重:48kg

黒髪美女、学校内でも有名な正統派お嬢様。
生活は真面目でストイック。学生ながらリサイタルも行っている。

==========

声楽科:牛久保

身長:169cm
体重:59kg

大柄で少々ギャルっぽい巨乳・巨尻のお嬢様。
だけど本当は田舎出身で○○好きな面も…!?

==========

管弦(コントラバス)科:山根

身長:149cm
体重:37kg

子供みたいな身長、今どき風味な格好を好むお嬢様。
だけど演奏してる楽器は大型のコントラバス!ちょっとエキセントリック。

==========

【プレイ内容】
音大生、お嬢様、おしっこ、おもらし、おしがま、おしっこ我慢、失禁、夜這い、睡眠姦、
低身長、チビ、高身長、巨乳、巨尻、羞恥、いたずら、焦らし、くすぐり、NTR、中出し、等

【CG枚数】
基本CG22枚
セリフ込み本編CG135枚
セリフなし差分も同梱
文字あり/なし それぞれのpdf同梱

【サイズ】
1400×1400ピクセル基本。
縦/横サイズが場面によって多少伸縮します。

==========

作者:みっきー
サークル:mikkyway

■Twitter→@00mikkyway00
■pixivID→38243605

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード