【同人CG・イラスト】魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手/雨音連鎖予報さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、雨音連鎖予報さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

PNG

内容紹介

『魔法少女ローザエンデ Loop:BAD 守るべき人々からの魔の手』はこんな内容!(ネタバレ注意)

概要

魔法少女になった女の子が守るべき市民に辱められたりえっちな目にあわされながらも戦いバッドエンドに陥るCG集です。

【あらすじ】
宿敵:白蓮を倒すための手がかりを求めて日夜戦い、ループを繰り返すあやめ。
繰り返すループのなかで街の人々を守り、感謝されることも多い一方で一部の卑劣な市民はあやめを欲望のはけ口にしようとしている。
化け物との戦いで消耗した後、敵の罠、仲間を人質にとられ……様々な形であやめの身体は守るべき人々の手によって汚されていく。
これはそんな悲惨な結末をたどった3つのループの記録である。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
ハードな陵辱、羞恥心を煽る辱めな展開が多め。
緑髪/ピンク髪の女の子:あやめちゃんのシーンがメインです。

「力尽きた後に編」
強敵との戦いでチカラを使い果たしたあやめ。
体内のスライムでろくに回復もできないまま座り込んでいると男たちがやってきて……

「セックス治療編」
宿敵:白蓮の毒によって周囲の市民が危険な状態にされる。
放っておけば死んでしまうような毒を治療する方法は、あやめ自身が身体を重ねて中和するしかなかった。

「人質に取られて編」
突如行方不明になった仲間の魔法少女:レイナを探すあやめ。
怪しげなホールにたどりついたあやめが見たのは、淫らな衣装で踊らされているレイナの姿だった。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG14枚、合計356枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px位
それぞれ文字あり、無しver
※前作のあらすじ・サンプル付き

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード