【同人CG・イラスト】DEME〇TO:フィ〇ナ出産CG集~Continuatio D~/まるすぷみらさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『DEME〇TO:フィ〇ナ出産CG集~Continuatio D~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

DEME〇TO:フィ〇ナ出産CG集~Continuatio D~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、まるすぷみらさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEG

内容紹介

『DEME〇TO:フィ〇ナ出産CG集~Continuatio D~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

出産がメインのCG集です

DEME〇TOのフィ〇ナの出産CG集です。
個人的に続きがみたいなと思ったDエンドの続きIFストーリーになります。

※本作は妊娠した状態からのスタートです※
本番(孕ませ)シーンはありませんので、出産のみでイケる紳士の方はお楽しみいただけます。

~あらすじ~
リカ〇ドに捕まり、妊娠させられ狂ってしまったフィ〇ナ。
しかしフィ〇ナはある日腹部に走る激痛により正気に戻る。激痛の正体は胎動だった。
フィ〇ナのアゾートを吸収したリ〇ルドのクローンである「オリジナルのリカ〇ド」がフィ〇ナの胎内から生まれ出ようとしているのだ。
フィ〇ナはリカルドの魔の手から逃げ出そうとするが、身重の身体と陣痛により上手く逃げる事ができずリカルドに捕まってしまう。
そして、リカルドの悲願である「自らの産み直し」が始まるのだった。

◆出産性癖特化のCG集です◆
・テキスト12000文字以上で陣痛→破水→出産の様子を描写しております
・文章はヒロイン視点ですヒロインが感じる陣痛の痛み、心情をお楽しみいただけます
・ヒロインは難産です
・望まない子を出産します
・ヒロインは初めから臨月の状態です
・番外編でお腹の成長差分あり

□こんな方へおススメ□
・女の子が出産しているのが好き
・怯える女の子が好き
・陣痛に苦しむ様子が好き
・難産で苦しんでいる様子が好き
・バッドエンドが好き

☆作品のボリューム内訳☆
・総枚数:236枚
・本編:120枚
・文字無し差分:61枚
・全裸差分:24枚
・お腹の成長差分+別衣装(ショートカット、カウガール、ボンテージ、検査着)差分:31枚

◆後日CG追加予定あり◆
2022.3.9にCG31枚追加しました

出産が好きな方に楽しんでいただけたら幸いです。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード