【同人CG・イラスト】おまえメスだったの!?~相棒ドラゴンが爆乳美女に進化してしまったホビアニ主人公氏、なし崩し的にいちゃラブHをする~/つちのこしぐれさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『おまえメスだったの!?~相棒ドラゴンが爆乳美女に進化してしまったホビアニ主人公氏、なし崩し的にいちゃラブHをする~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

おまえメスだったの!?~相棒ドラゴンが爆乳美女に進化してしまったホビアニ主人公氏、なし崩し的にいちゃラブHをする~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、つちのこしぐれさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱

内容紹介

『おまえメスだったの!?~相棒ドラゴンが爆乳美女に進化してしまったホビアニ主人公氏、なし崩し的にいちゃラブHをする~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

『超次元共鳴ユニゾントリガー、毎週土曜朝8時から爆熱放送中!!』

00年代あたりのホビーアニメ風世界観で爆乳美女へと進化してしまった相棒ドラゴンと主人のショタが
セックスだらけのラブラブ生活に堕ちてしまうお話です。

収録シチュエーションは
・授乳手コキ
・お風呂H
・野外フェラ
・顔面騎乗
・パイズリ
・太ももコキ etc

受精、妊娠、母乳の要素があります。
序盤シーンはややショタ優位、中盤以降全ておね優位となります。
全編通してハートマーク多め、甘イチャ要素強めの内容です。
基本CG12枚+差分60枚+テキストなし差分+テキスト擬音なし差分+おまけ付き。
全部入りPDF(266P)が付属します。

イラスト:そごう
シナリオ:森田タカシ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード