【同人CG・イラスト】オーク騎士とサキュバスによる異色純愛物語/ばそばさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『オーク騎士とサキュバスによる異色純愛物語』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

オーク騎士とサキュバスによる異色純愛物語

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ばそばさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

507.12MB

内容紹介

『オーク騎士とサキュバスによる異色純愛物語』はこんな内容!(ネタバレ注意)

・あらすじ・

数多の人間の精気を吸ってきたサキュバス『リィリ』
敵対勢力である人間側の勇者『ベルギア』が近くの町まで来ていることを知ったリィリは、
勇者の精気を奪おうと、人間の町に向かうが……。

———————————————————————————

他の魔族とは価値観の違うサキュバスの「リィリ」
オークと人間のハーフである人間方の勇者「ベルギア」
それぞれ違ったコンプレックスの二人が出会い、体を重ねながら、
やがて心まで通じ合っていく純愛モノです。

なお、導入の部分でヒロインのリィリが、サキュバスとして、
人間の男性とHするシーンがあります。サキュバスのSEX=食事という世界観なので、
所謂NTRみたいな要素では無いとは思っているのですが、そのような展開が苦手な方は購入の際にご注意くださいませ。

基本的に漫画ページはストーリーパート、CGイラストがHシーンで構成されております。

・人物紹介・

『リィリ・ペチーニア』
数多の男の精を吸い、力を蓄えた若いサキュバスの女王。
過去に、肉親の遺体に触れた際に、
その体の冷たさがトラウマになり魔族ゆえの体の冷たさに忌避感を持ち、
自然や光といった闇の属性とは反対の、生命的なものに憧れを抱く。
またそのため、生き物の暖かさを無くす行為(殺すこと)を嫌う。

『ベルギア』
魔物の混血。オークのハーフ。
人間としての誇りを持つ。潔癖。武人。
オークの遺伝子から性欲が強いが、強靭な精神力で抑えている。
童貞であることを気にしている18歳。

1600×1200px
基本Hcg11枚
hcg差分込み120枚
漫画23枚
漫画込み本編総枚数148枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード