【同人CG・イラスト】美人すぎる義母[続]/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『美人すぎる義母[続]』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

美人すぎる義母[続]

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

104.22MB

内容紹介

『美人すぎる義母[続]』はこんな内容!(ネタバレ注意)

美人すぎる義母[続]

妻と子作りセックスした後は、お義母さんとセックス三昧! 妻の隣であえぎ声を抑えて静かにセックス! よしよし明日は妻も一緒に親子丼プレイだ!!

れみが外出している今日は、玄関先でAVごっこをしているのだ!
「嫌……嫌よ、どうしてこんな……わ、私をいくつだと思ってるの?」
「あなたから見たら、おばさんでしょ?」
「この歳になって、う、っ……そんなこんなことが……」
「嫌よ、やめて、こんな格好させないで……助けて……!」
「へへ……ほんと、あんた美人だよなぁいかにも好きものそうだしな」

新装開店されたお義母さんの店での、俺たちのいつもの日課だ!
「うふふ、はあ、はあ、あっ、あんっ……いいわ、あそこも、おっぱいも」
「あなたって最高よ、従業員としても息子としても、恋人としても……ふふ」
「あなたとしてると、すごくいいんだもの!」
「あっ、あぅう、あぁあっ! いいっ、いいっ、出してぇ!」
「もう出そうなの、わかるわ、あはぁっ……」
「ダメ、もう、愛液、こんなに……お漏らしみたいっ」
「出して、一番奥に、いっぱいちょうだい! あなたの精液、全部、注ぎ込んで……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 147枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード