【同人CG・イラスト】男子寮の管理人さんは僕の専用オナホ!/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『男子寮の管理人さんは僕の専用オナホ!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

男子寮の管理人さんは僕の専用オナホ!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

145.13MB

内容紹介

『男子寮の管理人さんは僕の専用オナホ!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

男子寮の管理人さんは僕の専用オナホ!

僕の学園の寮母は、若い叔母で未亡人。管理人室の中から小さな悲鳴が聞こえるので行ってみると…丸裸でロープに絡まっていている叔母を発見! 気がつけばガチガチになったペニスを取り出して、腰を突き出した!!

ねっとりと吸いつかれ、もうじっとはしていられなくなって、僕は腰を突き出した!
「ひっ、はぅう! 熱いぃっ、痛いっ、うっ、痛っ、んぁあ! 突き刺さるのぉ!」
「裂けそうっ、切れちゃうっ、悠ちゃんの、大きすぎて……これが、男の人のモノの感触……」
「すごいっ、締めつけられてねじ切られちゃいそうだよぉ!」
「ううぅ! ああっ、血が出て……お腹の中まで、いっぱい……」
「苦しいっ……ううっ……これが、セックスなのね……あ、あん……」

今日は日曜日で、学園は休みだ。だから僕は寮のこの部屋にこもって、一日中、心ゆくまで理沙子さんと!
「んっ、はあ、ああっ、気持ちいいわっ、あん! はっ、ふはぁああ……!!」
「お尻もアソコも、いい! いいの!」
「愛液止まらないっ、きゅうきゅう痙攣するっ、く、あ、ふぅうう……!!」
「うはっ、アナルの奥も熱くなってきたよ!」
「そろそろ、出るっ……イくよ、出すよ……!!」
「出してぇえ! 出してっ、中に思いっきり出してっ、イかせてぇっ……イくぅううう!」
「気持ちいいっ、いいの、イくぅ! 悠ちゃんと一緒に、イくぅううう!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 162枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード