【同人CG・イラスト】妻、理子。はじめてのハプニングバー体験 ~番外編:輪姦された堕妻~/BLOOM FACTORYさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『妻、理子。はじめてのハプニングバー体験 ~番外編:輪姦された堕妻~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

妻、理子。はじめてのハプニングバー体験 ~番外編:輪姦された堕妻~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、BLOOM FACTORYさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

125.67MB

内容紹介

『妻、理子。はじめてのハプニングバー体験 ~番外編:輪姦された堕妻~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

にじGAMEにて大好評配信していた「団地妻これくしょん」に理子が登場した時のものを編集しました。

◇紹介テキスト
にじGAMEにて大好評配信していた「団地妻これくしょん」に理子が登場した時のものを編集しました。
視点は「団地妻」の主人公:ヤマカワ。様々な手段で昼下がりの妻たちをモノにしていく、絶倫男です。

本編主人公の富樫ナオが、上司池淵に性の悩みを吐露するところから、ヤマカワの物語が動き出します。
(居酒屋で悩み相談するときは周囲に気を付けましょう!)
ヤマカワ独自の情報収集力で、妻・理子にいきあたり……そして池淵に招かれた夫妻が「ハプニング・バー」へと足を踏み入れる。
快楽の扉をあけてしまった理子に目をつけたヤマカワがとった行動とは……!

近日、アナザーストーリーも公開予定。
まだまだ理子の物語は終わりません……。

◇内容
PDF同梱
70ページ構成
CV:手塚りょうこによるフルボイスのイメージボイスファイル同梱!

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード