【同人CG・イラスト】学校一巨乳なあの子の弱味を知ったらパイズリ奴●ができました/カザクラさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『学校一巨乳なあの子の弱味を知ったらパイズリ奴●ができました』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

学校一巨乳なあの子の弱味を知ったらパイズリ奴●ができました

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、カザクラさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

フェチ
おっぱい
制服
学校/学園
パイズリ
オナニー
淫乱
巨乳/爆乳AI生成作品

内容紹介

『学校一巨乳なあの子の弱味を知ったらパイズリ奴●ができました』はこんな内容!(ネタバレ注意)

「でも、パ、パイズリなんて…私、まだ処女なのに…」

椎名ナツキは男子の間では有名な、学校一の巨乳美少女。
クラスメイトになれただけでラッキーだと思っていた俺は、ある日の放課後に教室で俺の机でオナニーをしている椎名を見つけてしまう。

乳首をつねり、大きな胸をもて遊び、机に股間をもどかしそうに擦りつける椎名。興奮と緊張でバクバクと早まる鼓動を抱え、俺はこのチャンスを掴む決意をした。

「あっ、んあ…♪ イ、イク…っ?」
「皆や先生にバレたら、私…っ!」
「その大きなおっぱいで俺のチンポをむにゅっと挟んで、気持ちよくしてよ」
「わかった、わかったから! 中村くんの言う通りにするから!!」
「中村くんのおちんちん、パイズリしたいです! 私におっぱいでパイズリさせてください!!」

「……えへ?」

学校一巨乳な美少女クラスメイトの弱味を握り、彼女を自分だけのパイズリ奴●に堕としこめ! 隠れ淫乱●●と性欲に一念発起した主人公の珠玉のパイズリシナリオCG集。

※製作にNovelAI最上位有償版を利用。
当サークルはAI創作の品質向上と、日本製コンテンツの発展への貢献を目指しています。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

お勧め作品

むちむちJK痴漢列車-いっぱい見られて恥ずかしいのにおまんこ気持ちよくなっちゃいました- CG集

えちえちチアガールちゃんの脚上げパンチラ集