【同人CG・イラスト】デリヘルで”元カリスマロックシンガー”を指名してみた/odarukeさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『デリヘルで"元カリスマロックシンガー"を指名してみた』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

デリヘルで

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、odarukeさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

売春/援交
風俗/ソープ
中出し
パイズリ
母乳
フェラチオ
イラマチオ

内容紹介

『デリヘルで"元カリスマロックシンガー"を指名してみた』はこんな内容!(ネタバレ注意)

没落した超美人人気ロック歌手をデリヘルで呼んでエッチしまくるCG集

デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第13弾!

「みんな今日はありがとう!次が最後の曲になるぜ!!」

かつて一世を風靡したア―ティスト……イヴ。

売り出したチケットはすべて完売、全国をドームツアーできるほどの人気女性ロックシンガーだ。

俺は彼女の下積み時代からのバンドメンバーであり、いつもその活躍を傍で見ていた。

昔から彼女に淡い恋心を持っていたが、それは仕事……

彼女の一番近くにいるファンだと割り切って多忙な日々を過ごしていた。

しかしある日、イヴはステージから姿を消すこととなる。

イケメン音楽プロデューサーとの不倫が原因で、業界を干されてしまったのだ。

頂点を極めた者の突然の凋落…

もちろん俺にもその火の粉は降りかかり、今では立派なフリーターだ。

もう一度音楽に身を捧げる覚悟もなく、ただ日々を無駄に過ごしていた時…ある噂が聞こえてきた。

あのイヴが…どうやら会員制の高級デリヘルにいるらしい。

芸能界のツテを使うに使って、デリヘルを探しまくって…遂に俺は、彼女が働いている店を見つけた。

イヴ…確かに本人に違いない!

なんで不倫なんか…いや、こいつのせいで俺は!!

色々な気持ちが入り混じり、貯金をすべて切り崩して、俺は彼女を指名した……な感じのCG集です。

基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード