【同人CG・イラスト】ブルマー奴隷・キミコ/カツオ私設ギャラリーさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ブルマー奴隷・キミコ』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ブルマー奴隷・キミコ

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、カツオ私設ギャラリーさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

HTML+画像

内容紹介

『ブルマー奴隷・キミコ』はこんな内容!(ネタバレ注意)

異世界に連れ去られ、薬漬けの性奴隷にされたテニス少女の涙

テニス少女・キミコは、いつも白のスコートの下に黒のブルマーを着用して部活をしている・・・そんな彼女は、ある日突然異世界へと誘拐されてしまう。彼らは人身売買を生業とするシンジケート。足がつきにくい別の位相世界(パラレルワールド)の学校から女子生徒を誘拐しては、薬物漬けとセックス漬けによって柔順な「ブルマー奴隷」へと調教し、オークション形式で顧客に販売していたのだ。
異世界においては、ブルマー、スクール水着、競泳水着、レオタード、テニスウェア…といった、少女たちが学校の部活で着用する「スクールウェア」に欲情する性癖が、富裕層を中心に絶大な人気を誇り、スクールウェアの似合う少女たちを性欲処理専用の「ブルマー奴隷」として飼育する事件が大きな社会問題となっていた。
強制快楽、触手責め、多量の薬物投与、水中窒息責め、薬物浣腸など、キミコへの過酷な調教は全てブルマーを着用した姿のまま行われた。そして薬とセックス漬けにされた彼女は、ほどなく「最高のブルマー奴隷」として「オークション」のステージに上げられる事になる・・・
コウジの原案を元に、カツオが描き下ろした絵とストーリー文で立体的に展開! スクールウェアへのフェチ興奮満載の誘拐凌辱調教ストーリーです。
場面数24。フルカラー絵、基本12枚、差分含め24枚の充実内容。高画質PNG画像のフルカラーイラストと文章を組み合わせたHTMLファイル形式で、軽快に読み進めていくことができます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード