【同人CG・イラスト】お姉ちゃんの超爆乳おっぱいでい~っぱいパイズリしてあげる/すのあいすさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『お姉ちゃんの超爆乳おっぱいでい~っぱいパイズリしてあげる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

お姉ちゃんの超爆乳おっぱいでい~っぱいパイズリしてあげる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、すのあいすさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

91.65MBおっぱい
パイズリ
巨乳/爆乳
複乳/怪乳/超乳

内容紹介

『お姉ちゃんの超爆乳おっぱいでい~っぱいパイズリしてあげる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

超爆乳お姉ちゃんにパイズリされちゃうお話

弟のことが大好きなお姉ちゃんが自慢の超爆乳でひたすらパイズリしてくれます。
筋の通ったストーリーはありません。

基本CG6枚+差分
本編163枚
文字なし126枚
全編パイズリのみ
画像サイズは2000×1500です

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

これは高名なアインシュタイン博士が提唱した相対性理論の話なのですが、何を基準に測るかによって結果は変化するのです。
本作に登場する姉は滅茶苦茶おっぱいがデカいです。
疑いようもない存在感があるのは確かです。

しかし、竿役であり主人公と言うべき弟のイチモツも化け物レベルでデカいのです。
その巨砲の砲身は姉の胴の長さと同等か、下手するとそれ以上ありそうです。
姉の顔や腕に対して乳が巨大なのは間違いないものの、竿を基準値として見た場合には少し結果が異なってきます。

この現象に拍車をかけているのが全体像の欠乏です。
パイズリに特化した性質上、構図が「寄り」のバストアップに集中し、足先まで含めた「引き」の立ち姿が無いので姉や弟の身長体格に比して、どれほど巨大な乳なのかが今ひとつハッキリしない感がありました。
もちろん、無いとダメと言うわけではないのですが、有った方が迫力がより確固たるものになった惜しさを感じました。

それはそれとして、その人並外れた巨砲を難なく包み込む乳肉量の凄まじさは本物です。
デッッカい乳房を細腕で左右上下に揺動し、柔らかく瑞々しく形を変える肉厚が快感を確信させてくれます。

しかも、それが拝み倒した結果でもなく、催眠や魔法でもなく、姉からの提案でなんならパイズリしたくて待ちきれないくらいの押しつけがましいヤル気が嬉しい境遇です。
それもこれも弟の趣向を理解し、笑顔でその願いを叶えてくれる最高の姉でした。

お勧め作品

スキマJK

PANTY × PANTY