【同人CG・イラスト】肌年齢30代前半の祖母/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『肌年齢30代前半の祖母』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

肌年齢30代前半の祖母

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

176.2MBおっぱい
少年
熟女
日常/生活
歳の差
寝取り
中出し
くすぐり

内容紹介

『肌年齢30代前半の祖母』はこんな内容!(ネタバレ注意)

肌年齢30代前半の祖母

高幡千鶴は今、孫と一緒に生活している。入浴中に孫の一馬に覗かれて居る事に気付く。この夜、孫と一緒に寝る事になり警戒はして居たが、身体を触られ感じはじめてしまった!

夫のものしか知らない女肉穴へ、夫よりも大きい男根を打ち込まれた!
「だめよ……それだけはだめ……許して……」
(ああぁ……私……一馬くんとひとつになってしまったのね
(気持ち……いい……入れられただけなのに)
「僕の……おばあちゃんの中に入っちゃったよ」
「お願い……一馬くん……これは、いけないことなのこれだけは……許して……」

絶頂の余韻で、身体は脱力しきっている。そんな私に、一馬くんはのしかかってきた!
「ママだってさせてくれているんだから、おばあちゃんもさせてよ」
「孫とこんなことだめよ……許されないことだわ……」
「どうして?ママだってさせてくれるのに」
「おばあちゃんだって喜んでいるんでしょ」
「あそこは濡れているし、吸いついてくるし」
「そ、それは……」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」

【収録作品】
『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫(RJ354923)』
『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫[続](RJ354925)』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 273枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

魔王検定エレベーター

シエンギャラリー09 ―イラスト&アニメ―