【同人CG・イラスト】巨根留学生のNTRホームステイ[続]/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『巨根留学生のNTRホームステイ[続]』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

巨根留学生のNTRホームステイ[続]

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

109.96MBおっぱい
熟女
人妻
ビッチ
寝取られ
中出し
オナニー
フェラチオ

内容紹介

『巨根留学生のNTRホームステイ[続]』はこんな内容!(ネタバレ注意)

巨根留学生のNTRホームステイ[続]

ホームステイにやってきた留学生は少数民族出身。ある日…彼は自慰行為に耽っていた! 私が彼の性欲処理を手伝ってあげる事に。巨根で私のお腹が異様なまでに出っ張り、マグマのような灼熱の液体が体内に放たれる! 私は彼の絶倫巨根に惹かれていく!

「んふー、美月さーんのココ……ボクの形に変わってきてまーす!」
「毎日ぶちコかれまくって、押し広げられてんだからぁ♪ おぉ゛っ……キくぅぅっ!」
「んほっやっべっ!? そこ穿られたら……キちゃう……」
「あぁっ、ヤバっ……クる……これ、すんごいのクるぅぅっ!」
「この国代表するド派手なイキっぷりぃ、今から見せてあげるわぁぁっ!」
「イッッッギュっ! イッッッギュギュギュゥぅぅ……っ!」

「ぎゃはっ☆ そーいや私、ダァリンと死ぬほどハメまくってたんだよね♪」
「お陰でこっちでは早くみんなと馴染めたしぃ、ちょー充実って感じぃ♪」
「つーわけで、そっちには二度と戻らないからぁうまくやっといてねぇ☆」
「それじゃあ盛り上がってきたことだしぃ、そろそろ結婚式を始めましょうか☆」
「まずは愛を誓う、濃厚なキッスよぉん♪」
「ほぼごぉ……あっもぉぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ん……っ!」
「ぶも、ぶももっ! 何じゃこりゃ、ぅんめぇぇっ! ゲロクソ濃厚ぉ……っ!」
「クラフトペニスぅ、唯一無二のご当地味ぃ……ん~べッろぉっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 139枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

異種族カノジョ(ダークエルフ)とイチャラブらいふ 前編 ~クールなダークエルフ先輩との甘々同棲生活~

巨根留学生のNTRホームステイ