【同人CG・イラスト】逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】/すいのせさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、すいのせさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

OL
アヘ顔
中出し
オナニー
淫乱
露出
イラマチオ
巨乳/爆乳JPEG

内容紹介

『逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】』はこんな内容!(ネタバレ注意)

逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。

■あらすじ
容姿端麗・成績優秀。
美人エリートOLの「早乙女 怜」。

時に厳しく時に甘く、そのリーダーシップに憧れる
男女は多数に渡る。

そんな彼女には、『逆痴漢』という性癖があり、
ストレスが溜まれば、電車内で逆痴漢を行いそのストレスと性欲を発散していた。

ある日のこと、
満員電車に乗って帰宅していると痴漢にあってしまう。

痴漢してきた人物を確認すると、そこには以前自分が逆痴漢した男性が。

「仕返ししにきたの…?でもそんなテクじゃイケないから。」

あくまで強気な姿勢が耐える怜だったが、
まさかのおもちゃにあっけなくイカされてしまう。

電車も駅に着き、そのまま終わりかと思いきや…。

「勝負…まだ着いてないから…。今からホテルで続きしましょ。」

負けず嫌いの彼女は男性を誘いそのままホテルへ。
そこから、二人の関係は長く続いていくことに…。
===========================

■内容
基本CG16枚
セリフ込み差分243枚
文字なしCGも収録で総数377枚のボリューム。

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

仕事のストレス発散で不定期に逆痴漢して好みの男性を翻弄していた美人OLが、痴漢で仕返しされそのままエッチな関係になっていく過程が見れる作品。普段は出来るOLとして活躍しているが、その反動でエッチな痴漢行為で鎮めている変態さん。(でも美人でスタイルがイイ)そんな彼女が前に逆痴漢した男に再会して逆に痴漢を受けて勝負することに。電車はもちろん、ホテルや仕事場と色々な場所でエッチしまくり、発情した表情や激しく責められてアヘ顔晒したりする様子が楽しめる。

お勧め作品

オナホになりたいお嬢様 -SEX Saves the World- Scene2

教え子JKがエロ写メ送って誘ってくる!