【同人CG・イラスト】∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!/かわいいにゃんこさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、かわいいにゃんこさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

女性視点
連続絶頂
メガネ
触手
潮吹き
巨乳/爆乳JPEGPDF同梱

内容紹介

『∞陰核絶頂∞魔力生成クリボックス核(コア)めがねっ娘ミコトちゃん!封印編!!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

最強の魔法使い爆乳めがねっ娘、クリボックスに敗れる

【あらすじ】
性に無知な高位魔法使いめがねっ娘ミコトちゃん(Lv999:不死身:怪我をしない身体)が
依頼で訪れたダンジョンでLv1クリボックスに襲われて数百年間クリや乳首を責められアクメ経験値を稼がれ、
最終的に丸呑みにされてクリボックスの宝石になってしまうお話。

クリ責め乳首責めオンリー、本番無し。
クリボックスに封印されるまでのお話ですが
クリボックス化後の責めも少しあります。
クリボックス化後メインの話は次回に。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

予想と期待を遥かに上回る壮絶なクリ責めでした!

こんな風に度肝を抜かれたのは初めてかもしれません。
420pに及ぶ壮絶な乳首と陰核責め。
どこまでイっても終わりなく、クリボックスモンスターからの様々な責め苦が襲い掛かり、無抵抗の体を蹂躙し尽くします。
イキ死ぬほど、では到底足りません。
数え切れないほどイキ死に続けて、その度に蘇生と絶頂を繰り返し、絶望的な状況で延々とイキ狂い続けます。

凄まじいボリューム、どこまでも激しくなっていく責め苦。
クリボックス好きには堪らない珠玉の作品です。
じっくりと没入しながら読むと、本来なら終わっていてもおかしくないクライマックスシーンを何回も超えて、なかなか最後のページに辿り着けないほどの長さです。
それでいて、ここまでの仕打ちをしておいて、まだ続編があるという信じがたい事実には、ミコトちゃんへの同情を禁じ得ません。
『封印編』から『調教編』へ。
既に想像し得るあらゆるクリ責めが為されたと思えるのに、真のクリボックス拷問は未だ始まってもいないようです。

壮絶な快楽絶頂、搾乳による魔力搾取、終わらない連続絶頂、超長期間の寸止め絶頂蓄積。
実用性抜群の想像を絶するクリ責めが沢山詰まっているので、是非お試しください。
非常にオススメです。

お勧め作品

ISのえほんPLUS

ISのえほん アニメ10周年