【同人CG・イラスト】ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-追加CG集/ドダメ屋さんさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-追加CG集』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-追加CG集

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ドダメ屋さんさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

18禁乙倉ゅい

内容紹介

『ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-追加CG集』はこんな内容!(ネタバレ注意)

悪堕ちヒロインに堕とされる3の追加イラストの簡易CG集です。

音声作品に収録されていた表紙+立ち絵に、新規イラスト3枚を追加したCG集になります。
全編が収録されているのでこちらの作品だけでも楽しめる作りとなっています。おまけでプロローグとシーン1の音声を付けていますので音声作品の雰囲気も楽しめます。
新規CG、音声ともに『悪堕ちヒロインに堕とされる総集編』に収録されていますのでまとめてほしい方は総集編の方をお求めください。

音声作品→ RJ334761.html

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

悪堕ちヒロインに堕とされる総集編に含まれるふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話の追加CG集になります。新規3枚だけなのでCG集としてみると少し寂しいですが、作品のセリフが全てCGに書かれているので状況をよりイメージしやすくするための補完や、購入を検討している方のお試しとしてもお勧めです。

お勧め作品

悪堕ちヒロインに堕とされる2-怪人のお姉ちゃんがバブバブ催眠で甘やかし洗脳してあげる-

催淫カリキュラム2-ふたなり友堕ち魔法少女改造計画-