【同人CG・イラスト】イシュカンネプテューヌ/アサツキミントさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『イシュカンネプテューヌ』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

イシュカンネプテューヌ

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、アサツキミントさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱

内容紹介

『イシュカンネプテューヌ』はこんな内容!(ネタバレ注意)

容赦なく犯される女神たち──

⚠蟲姦、獣姦、機械姦、ボテ腹、出産要素が含まれます!

【シーン紹介】

・触手拘束、局部攻め、耳を通した脳クチュでラブラブ洗脳
→触手の苗床に

・蚊モンスターに襲われ輪姦。媚薬体液注入、耳からの吸引で知能低下
→種付け受精、男子トイレで出産

・蝶モンスターに襲われ脳クチュ、両乳首ニプルファック
→巨大花の苗床に

・狼モンスターの攻撃により変身解除、種付け受精
→分娩台拘束、出産

・ネズミモンスターによる輪姦、強制異種交配
→連続出産

・拘束され、精液入り電動ディルドによる機械姦。
→電気パッドの電撃で失禁、絶頂

【イラスト差分すべて収録!】
117枚+文字なし差分
一部キャラに陰毛、腋毛差分あり

コミックマーケット100新刊。

■PNG/PDF
■フルカラー24P
■基本CG8枚(未公開書き下ろしあり)
■ラフやコメントも収録

作者:みんとあいす(@asatsukimint)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

ほかの先行レビュアーさん同様、原作は知りません。
自分がされて一番気持ちよさそうな凌辱は、02ベールなのですが、この虫が生理的に相性悪いような気がして、踏み出せないです。
03ノワールのは、まだ耐えられる相手なのかも。まあ頭おかしくされてしまえば、相手がなんなのか分からないようなものですけれど。ということで、自分が体験してみたいのは03ノワール(パケ絵大映しの女神)です。苗床になってしまったあとも、意識が蕩けて気持ちよさそうです。
04ブランの20頁のセリフには共感してしまうので、これも有りかなと思います。
05ネプは、前振りが長くて、そのあと「夢の国の住人」に犯されます(笑)。

お勧め作品

宅飲みしてたら友人の彼女とSEXしたくて自分の彼女を差し出した僕

ムチ無知妻弐