【同人CG・イラスト】オナニー促進教育番組/Rろうさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『オナニー促進教育番組』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

オナニー促進教育番組

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、RろうさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

73.7MBロリ
オナサポ
露出
羞恥/恥辱
ツルペタ
パイパン

内容紹介

『オナニー促進教育番組』はこんな内容!(ネタバレ注意)

オナニーは体に良く一日一回はすべしという嘘学説が定着している世界の教育番組の話です

本編64枚文字なし差分表紙等合わせて全107枚です

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

ロリっ子アイドルが「テレビの前のみんな」のオナニーを手伝ってくれる教育番組のお話。どう見ても対象年齢以上の視聴者に人気な番組なのでSNS上の感想も交えながら話は進行します。

それぞれ異なるオナサポ対応なヒロインは、手慣れた子・ぎこちない子・やる気ない子の3人が登場しもれなく全国放送でフルヌードを晒してくれます。内容的に基本カメラ目線での語りかけ形式なのがエロカワで。

メインはツルペタ新人少女なつちゃん。最初は下着姿を見せるのも嫌だった彼女が他出演者へのライバル意識や、ネットの声を見ての承認欲求により赤面しながらも全裸でオナサポしてしまうのが大きな見所です。

サークルさんお約束な同級生からの反応もあり知り合いからダイレクトな「抜いた」の声は彼女たちの羞恥心にも効果バツグン。番組では平然とした顔しながらも本当は恥ずかしい…という反応は再読時にいっそう昂ぶらせてくれますね。

個人的には表紙にもなってるまいちゃんパートが最も実際の教育番組らしさあって妙にドキドキしました。…一体いつどこで放送してるんです?

お勧め作品

目が覚めたら、ドスケベ学園になっていた

恋人になった幼馴染の性欲が強すぎる…